Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

長谷池周辺の紅葉♪~神戸市立森林植物園

2013-11-22 | はっぴぃdiary



神戸市立森林植物園内には
長谷池という広大な池があります。






この池の周辺を取り囲むように
色とりどりの木々の紅葉で
ふちどられているかのようです。






色重ね・・
そんな言葉がぴったりとくるような







鮮やかな色が互いに反響するように
池の周りに彩りを添えています♪







池の水面にも色がさし
その映り込みは見事です♪






黄色や緑の葉の中に
赤い葉がポイントになり
ぐっとひきしまった光景が目前に迫ります。






風がピタリと止まり
水面が静止した状態の池には
くっきりと紅葉の風景が映り込み
とても美しい空間を作り上げています。






この日、森林公園内は
紅葉を楽しむ人で溢れ
この見事な光景を目の当たりにし
感動のひとときを共感できたように思います。






秋色重ね 暮れゆく時を想う・・


デジブックにまとめてみました♪
是非ご覧下さい♪

デジブック 『暮れゆく秋の風景』


デジブック 『もみじ山の紅葉』



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿