Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の花 (maki)
2012-12-31 23:29:09
まりっぺさん
サザンカの赤が眩しいですね ^-^*

今年もあと数十分で終わりますが・・・
350日もの更新!すばらしいです、そして楽しかったです。
読み逃げしてましたけど(笑)
ほぼ毎日おじゃましておりました^^

前後してしまいますが
カレンダーありがとうございました!!
以前やりとりさせていただいたメールアドレス(gooメール含む)に送信したところ
すべて送信エラーとなってしまい
ブログの方へコメントすべきかずっと迷っており
お礼が大変遅くなってしまいました
本当にごめんなさい

いつもお気遣いくださり重ねて御礼申し上げます。
今年は年賀状も用意できずコメントのみでのご挨拶とさせていただきます。
よいお年をお迎えください
返信する
makiさんへ (まりっぺ)
2013-01-01 09:05:33
makiさん、コメントありがとうございます♪

いつもご訪問して頂いて、とても嬉しいです。
そして「楽しかった」と言って頂き、
心からよかったなぁって思いました。
毎日ご訪問頂いていたなんて!
びっくりするやら、感謝の一言に尽きます。


カレンダーの件、ご連絡ありがとうございます。
パソコンのメルアドが変更していました。
ご連絡をしていなかったですね。
お手数をおかけしました。
gooのメルアドはそのままだと思うのですが
なぜでしょう・・
申し訳ありません。

今年もmakiさんにとって
すばらしい1年となりますように
返信する

コメントを投稿