Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

もみじ七変化♪

2013-11-19 | はっぴぃdiary



昨日に引き続き・・
宍粟市最上山公園のもみじ山からです♪

今日はもみじそのものにスポットをあて
マクロチックに表現してみました♪






綺麗な形をしているもみじを探すのは
宝探しみたいで楽しいです♪





光の当たり加減によって
赤く染まったり、オレンジ色だったり
まだ緑っぽかったり・・





色のグラデーションがとても美しい・・





こういう光景を目にすると
人は何かに記録しておきたくなるのですね。
写真を撮る人も多いし
意外とスケッチして絵を描いている方も多いです。





もう1週間も経てば
この風景も変わってしまうのでしょう。





そのように思うと
今この瞬間がとても貴重で大切なもののように思います。



ブログのコメント欄について
こちらの諸事情等で、しばらくの間、閉じさせて頂いております。
ご心配して頂き、ご連絡頂きましたので、一言お知らせ致します。
また再開の折には、どうぞよろしくお願い致します♪♪


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿