Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の花 萩 (カンチ)
2011-09-23 08:55:35
まりっぺさん おはようございます~♪
今日は、とってもいいお天気
爽やかで気持ちいいです。
息子が、帰ってきて、生活リズムが変わって
朝ののんびりPCタイムが取れなくて、ご無沙汰でした。^^
萩の花、可愛いですね。
とっても日本らしい花に思えます。
小さな花なのに、綺麗に撮れてます。
うっとり~~
この3連休は、いいお天気になりそうです。
秋を楽しめそうですね。
返信する
萩の花 (sophia)
2011-09-23 10:15:35
萩の花、綺麗ですね~~。秋なんですね~~。
まりっぺさんのお写真がまた美しい。。
ちょっと前にもUPしてらっしゃったことがあるでしょう?
そのお写真にもうっとしていました。
ウチの近所には萩の花がないんですよね~~。
たくさん見たいのに。。
どこかたくさん咲いている所に行きたいです。
白の萩もいいですよね~~。
どちらが好きか、なんて言われても選べません~~
返信する
カンチさんへ (まりっぺ)
2011-09-24 06:13:09
カンチさん、コメントありがとうございます♪

昨日はとても爽やかな秋らしい日和でしたね。
息子さんとのひとときをお過ごしになられ
母は忙しい反面、嬉しさもありますよね♪
カンチさんのブログでそのご様子を拝見しておりました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

萩の花はこの頃とてもよく見かけます。
小さな花なので、ピント合わせが
結構やっかいです。

これから秋の風景を楽しめますね。
返信する
sophiaさんへ (まりっぺ)
2011-09-24 06:16:24
sophiaさん、コメントありがとうございます♪

そうですしたね、sophiaさんのご近所では
萩の花が見られないのですね。
以前にも、1度萩の花はアップしたことがあります。
覚えていてくださって、ありがとうございます

白い萩の花もあるのですね。
白も綺麗でしょうね~
私はピンク色しか見たことがないので
是非白いのを見てみたいです。

>どちらが好きか、なんて言われても選べません~~

私も同感です。
返信する

コメントを投稿