Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちふぁん)
2016-09-08 08:58:22
いつも素敵なお写真を
ありがとうございます。
 
大丈夫!大丈夫!!
深呼吸して ガンバっていますが
こんな素敵な景色を見に
でかけたいな

いつも楽しみにしています。
返信する
なんて...素敵な景色~ (ゆめ)
2016-09-08 14:29:11
こんにちは~

何とも言えないいい景色~
小さく見える家並みやビル、それに丘陵、その向こうは海?
淡い黄色は稲穂ね^^

私もここに立ったら...新たな気持ちでやっていけそう~
素敵なphotoをありがとう!
返信する
いちふぁんさんへ (まりっぺ)
2016-09-09 08:31:37
いちふぁんさん、はじめまして!
いつもご覧頂いて下さり、ありがとうございます。
この頃、なかなか写真が撮れず
アップする回数も減っているのですが
このようなコメントを頂けると
とても嬉しいです♪

私も目の前のことで頭がいっぱいになりがちですが、
深呼吸して、自然に触れて
全体を見渡すと物事の感じ方や見え方が
変わってくるのがわかります。
すると肩の力が抜けて
身も心もリラックスできるような気がします。

これから秋も深まっていきますので
どうか素敵な風景をたくさん見に行かれてくださいね♪
返信する
ゆめさんへ (まりっぺ)
2016-09-09 08:38:28
ゆめさん、いつもコメントありがとうございます♪

本当によく私の写真を見てくださっているなぁって、感謝致します。
自分でもよく見ていない部分を
ゆめさんに見て頂いていてびっくりします。

風景の中の海は明石海峡です。
うっすらと明石海峡大橋も写っていますね。
奥に見える陸地は淡路島♪
淡い黄色はまさしく稲穂が実っています。
小高い山から見下ろす風景は
いろいろなものが合わせり調和をなし
美しい景気を見せてくれました。

これから秋になり
外にも出やすくなるので
もっといっぱい自然と触れ合いたいと思います♪

ゆめさんもお元気で素敵な毎日をお過ごしくださいね♪
返信する

コメントを投稿