Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

梅の世界♪~その1

2009-02-20 | はっぴぃdiary



梅の花が満開の季節になってきました。

こちらは神戸市の須磨離宮公園の梅林からです。

ブログのお友達から梅の便りが随分前に届きましたが

神戸はその頃まだまだつぼみ状態のようで

今か今かと待ちわびていました。









上に下に・・向きはいろいろですが

仲良く並んで咲いている姿が楽しそう♪









梅にもいろいろな種類があるみたいですが

この梅はどことなく桜の花の雰囲気に似ていますね。









今日ある命の輝きときらめきを

私は忘れない・・




ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いた感じです。 (yamasa)
2009-02-21 00:40:25
こんばんわ。
落ち着いた感じの梅です。
今年はどこでもさいてしまいましたね。

早さきの梅。。。
よくみると色んな方向へむいています。
方向性がない。。。
返信する
yamasaさんへ (まりっぺ)
2009-02-21 10:31:17
yamasaさん、コメントありがとうございます♪

マスコミでも今一番取り上げられている話題ですね。
梅の開花・・♪
今年はあたたかかったので、例年より早いみたいですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

自由奔放な梅です。
返信する
梅の花 (Щёγтнёγ∫)
2009-02-23 15:30:39
梅の花いっぱいですね!
どれもかわいくて素敵ですね。

今さらですがリンクさせて頂いてよろしいですか?
返信する
Щёγтнёγさんへ (まりっぺ)
2009-02-25 09:32:42
Щёγтнёγさん、コメントありがとうございます♪

梅・うめ・ウメの世界で失礼します。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
リンクの件、是非、こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿