Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
影絵 (maki)
2011-03-26 11:24:05
まりっぺさん、おはようございます ^-^*
この週末は想像に反して、お天気が回復しました。
でも風は冷たいです・・・
芝生にのびる影絵をみて、あたたかいと感じることはありませんか?
私だけかな?

そういえば、サイドバーに画像チャンネルを設置されてから
ブログの画面が少し見づらくなっています^^;
記事部分の配置が正常な位置でみることができないのですが???
返信する
makiさんへ (まりっぺ)
2011-03-27 07:36:40
makiさん、コメントありがとうございます♪

この週末、お天気はよいですが
風が冷たく寒いですね~
今年は少し暖かくなるのが遅いような気がします。

芝生に広がる影絵、
確かにあたたかさを感じますね。
光と影が描く絵がとても楽しいです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

画像チャンネルの件ですが
人によってパソコンの環境が異なるので
見辛くなっているのでしょうね。
チャンネルは表示しないようにしますね。

昨日、高校野球、佐渡高校が出場していましたね~
返信する
配置が戻りました! (maki)
2011-03-27 09:35:12
おはようございます ^-^*
佐渡高校、、、残念ながら初戦、敗退でした。
でも初出場で頑張ってくれました
応援ありがとうございました!

画像チャンネルの件
対応ありがとうございます
テンプレートのサイズが原因かな?とも考えましたが
やはりパソコン環境によっては・・・ということなのでしょうか、
表示がなくなって残念に思われている方もいらっしゃるかもしれませんね。
なんだか申し訳なくて・・・。
返信する
makiさんへ (まりっぺ)
2011-03-28 07:05:02
makiさん、コメントありがとうございます♪
ご報告、感謝です。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
佐渡高校、残念でしたが
地元出身の高校が出場し、活躍するのは
心躍るひとときで、ワクワクしますね。

チャンネルの件はよくわからないのですが
原因は不明です。
テンプレートのサイズが
大きすぎるのも一因かもしれませんが、
夫に聞くと、職場の環境では普通に見れるということでした。
どちらにしても、配置が乱れるのはよくないので
とりあえず、やめることにしますね。
返信する

コメントを投稿