Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

バルーンパンツ作りました♪

2019-07-16 | 手作り



孫のためにバルーンパンツを作ってみました♪
ふんわり膨らんでとても赤ちゃんらしいデザインです。

図書館で本を借りてきて、型紙を写して・・
1枚なんとか仕上げたら、もう一枚色違いを作ってみたくなり
またまた私の悪い癖が・・
のめり込んでしまいました。



お嫁さんがすごく喜んでくれて
これがすごく欲しくて買いたかったけれど
高いので躊躇していたとのこと。



それもそのはず、この赤ちゃん用のバルーンパンツ(70-80)、
小さいのに生地が1m必要なのです。
なのでどうしても材料費そのものがかかってしまって
購入価格も高くなるのではないかと。

自分の子の時はそんな余裕すらなかったのですが
孫はゆとりがあるせいか、
暇さえあれば何やら作っています。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿