Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

森林浴♪

2012-09-08 | はっぴぃdiary



夏の間は、とても森林浴っていう気分じゃなかったけど
これからは少しずつ楽しめるかな♪





木の間を彷徨い歩き
小鳥たちの声に耳を澄ませる・・
そんなひとときが楽しみだな♪


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2012-09-08 13:53:20
森林浴一人で歩いてみたいですね
歩き疲れたら木陰でユックリと
読書でもして、満たされた一日を過ごしたいですね。
返信する
タローの母さんへ (まりっぺ)
2012-09-09 05:54:52
タローの母さん、コメントありがとうございます♪

これから気候もよくなるので
森林浴も心地よく、気持ちよいものになりそうですね

木陰で読書・・素敵ですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

返信する

コメントを投稿