Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

ウエディング・アルバムを作りました♪

2010-07-29 | 手作り



先日、7月17日に夫のもと同僚の方の
結婚式に参列させて頂いたことをブログ(こちら)に掲載しましたが
そのとき、撮った写真をまとめて
アルバムにして花嫁さんにプレゼントしました。

夫と2人で写真を撮っていたので
枚数は200枚以上に及んでいました。
それをアルバムに整理してレイアウトしてみました。
(順番に入れていっただけですが・・)





このアルバムはLoft(ロフト)のアルバムコーナーで
購入したものですが
アイボリーの布製のもので、
表紙の部分に写真が入れられるようになっています。
そして、スクラップブッキングのコーナーで
ウェディングのシールを見つけたので
表紙に貼り付けてみました♪
可愛いでしょう~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





対角線上には ウエディング・ベルと音符をつけてみました♪





ラッピングは見える包装で♪
透明な箱に、白とシルバーのりぼんで結びました。
蝶結びの真ん中に白いお花をあしらって
エレガントな雰囲気にしてみました。

うん!なかなかいい感じ♪
・・と自分では大満足です。

素敵な結婚式の思い出に浸りながら
私もしあわせな気分になりました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


よろしければ、ポチっとよろしくお願いします(*´ー`)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (emicoro)
2010-07-29 05:54:55
本当にありがとうございます。
ちょっと凹むこともありますが、、昨日これを二人でみて、すごく幸せな気持ちになりました。本当に結婚しをしてよかったなと思いました
。結婚生活にはいろいろあるけれど、このアルバムを広げるとなんだか、ほっとします。
返信する
Unknown (miyu。)
2010-07-29 22:42:49
わぁ♪
とってもセンス良く素敵なアルバムができましたね~。
シールもラッピングも可愛くて、まりっぺさんの
真心が感じられます。
そして、お写真を一枚一枚入れながら
アルバムを作られてるときの楽しさが伝わってきて
私までなんだか心があったかくシアワセな気分になっています~
返信する
emicoroさんへ (まりっぺ)
2010-07-30 05:20:28
emicoroさん、コメントありがとうございます♪

喜んで頂けて、とっても嬉しいです。
私たちも幸せのおすそ分けをして頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

もとは他人同士が一緒に生活を始めることは
最初、いろいろなご苦労があるかと思いますが、
お二人なら大丈夫!
いろいろな障害や困難にも乗り越えていけると思います。
そしてきっと心温かな素敵なご家庭を築かれることとでしょう。
お二人のお幸せを祈っています。
返信する
miyu。さんへ (まりっぺ)
2010-07-30 05:22:15
miyu。さん、コメントありがとうございます♪

アルバム作り、とても楽しかったです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
実はこのようなアルバムを作るのは2回目なのですが、
毎回楽しませてもらっています。
ウエディング・・というのはしあわせを存分に感じさせてくれますよね。
返信する
綺麗ですね。 (sophia)
2010-07-31 08:58:07
ウエディングアルバム、ステキですね☆
プロに頼むよりも、こうやって新郎新婦を知っている人がこのようなものを作ってくれるのは、
とてもうれしいと思います。
まりっぺさんのセンスも上品で抜群だし、お写真もたっくさんあるみたいで、
ずっと大切にして、人生の節目節目にまた開いて眺められる。。。
とても素晴らしい贈り物ですね。。
表紙のお写真もとても真摯な気持ちになれるいいお写真ですし、
新郎新婦のシールもお二人に似ていますね。
特にすらりとした花嫁さんの美しさがね。♪
どうぞいつまでもお幸せに。。☆
返信する
sophiaさんへ (まりっぺ)
2010-08-01 10:36:36
sophiaさん、コメントありがとうございます♪

プロの撮影されたものは最高に素敵だと思いますが、
こういう素人っぽいものもいいかな・・
と思って、作ってみました。
最高の幸せのひとときを、
時々思い出して頂けたらと願っています。

今はいろいろなウエディングのシールなども
売られていて、
見ているだけで、とても楽しい気分になりました。
いつまでもお幸せにですね♪
返信する

コメントを投稿