Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

お洒落なカメラおばあちゃん♪

2010-06-27 | はっぴぃdiary



お天気の悪い日が続きますね。
梅雨なので仕方がないですが・・
カメラを撮りに出かけようという気が
おこらなくなるので困ってしまいます。

昨日は1日中、大雨
今日はどうかな・・
と思ったら、どうにか雨は降っていないので
あまり乗り気ではありませんが
散策してみました。

外はムシムシ、不快指数100%ではないかと思うぐらい
湿度が高くて、少し動いただけで汗だくに・・
気分もめげそうになり・・

そんな時、topの女性の姿が目に留まりました。
この方ね、おばあちゃんなんですよ。
しかもとても可愛いファッション♪
ピンクのお帽子に紺色のカラフルな靴下、
ブルーのタンガリーシャツをさりげなく着こなし
草の上にチョコンと座って、撮影をしていました。
とても楽しそうに・・

なんだか、こちらまで楽しくなるような
そして嬉しくなるような光景でした。
カメラを楽しまなくっちゃね。

私もおばあちゃんになっても
ちょっぴりのお洒落心を忘れずに
ただシンプルに写真を撮ることだけを楽しめる
そんな可愛いおばあちゃんになりたいな♪
・・と思ったひとときでした。(*^-^*) ニッコリ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ


よろしければ、ポチっとよろしくお願いします(*´ー`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぃぃ)
2010-06-27 23:04:08
まりっぺさん、こんばんは♪
わぁ~、一眼で撮ってはりますねー。
すごくカッコイイ、おばちゃまやわぁ。
きっと傑作な作品を撮られてると想像してますよ^^

蒸し暑いなんて言ってられませんね。
カメラを持ってどこに出かけましょうか?!
返信する
のりいぃさんへ (まりっぺ)
2010-06-28 07:35:50
のりいぃさん、コメントありがとうございます♪

素敵なおばあちゃまでしょう~
写真撮影も、お洋服にもこだわって・・
そういうことを教えられた感じです。

少々の雨、暑さなどに屈せず
好奇心を持って、自然の中へ繰り出したいですね。
返信する

コメントを投稿