Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

チロルチョコ♪

2010-02-19 | はっぴぃdiary



子どもの頃からのお馴染みのチロルチョコ♪
懐かしくなって、突然食べたくなる・・
そういう定番のお菓子というか、駄菓子?って
いいなぁって思います。





ポップ調の絵やカラフルな色がとても可愛くて
ちょっと遊んでみたくなりました♪





ショッキングピンクのハート型(シリコン)に
一個ずつ入れて・・♪





カラフルでポップで楽しい雰囲気を表現してみたかったのですが
伝わったかなぁ~?( *´艸`)クスッ♪

「Lumix GF1でハッピースマイル*」更新しました♪
よろしければ、こちらも見てね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ


よろしければ、ポチっとよろしくお願いします(*´ー`)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (カンチ)
2010-02-19 16:25:09
まりっぺさん こんにちは~♪
チロルチョコ懐かしいですね。
私の子供の頃は、金色のラベルのものだったと、記憶しています。
今は、いろんな味のものが、増えて楽しいです。
この頃の、まりっぺさんの写真、ピンク色が多いです。
春らしくて、ウキウキしてきます。
返信する
カンチさんへ (まりっぺ)
2010-02-20 06:33:07
カンチさん、コメントありがとうございます♪

チロルチョコ、懐かしいですね。
昔からのチョコの定番ですよね。
今はいろいろなテイストのものが
たくさんあって楽しいです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ピンク色の写真、多いですか?
無意識なのですが
やはり春が待ち遠しいのかおも
返信する
カラー。 (マミー)
2010-02-20 13:20:41
まりっぺさん。こんにちわ。
こちらはようやくお天気が良くなり綺麗な青空です。
最近の更新は、元気カラーですね。
寒さを吹き飛ばして、春がくる感じがします。
チロルチョコって可愛い。
きなこもちはもうお食べになりましたか?
ひと時ハマってしまい年甲斐もな「大人買い」して
食べちゃいましたぁ。
返信する
マミーさんへ (まりっぺ)
2010-02-21 08:33:17
マミーさん、コメントありがとうございます♪

この週末はお天気がよくて
とっても嬉しい限りです

そういえば、最近の更新のカラーが
元気色ですね~
何かいいことがあった・・とか
そういうものではないのですけど
あたたかい雰囲気のものを
心が求めている・・っていうことかなo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

チロルチョコって可愛いですよね。
「きなこもち」、食べたことあります。
おいしいですよね
いろいろなテイストがあるので
楽しくなっちゃいますね
返信する

コメントを投稿