Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

カラフルな秋♪

2013-11-09 | はっぴぃdiary



いつもよく訪れるショッピングモール周辺は
この時期、特に綺麗です♪









昨日、買い物のついでに立ち寄ると
カラフルな落ち葉が敷き詰められ
とても美しい風景になっていました♪♪

しゃがみこんで写真を撮っていると
パラパラと上から落ちてくる葉っぱ・・
それが背中へ、肩へと
風がそよぐたびに降りかかります。

カサっ・・そのかすかな衝撃・・
それは突然誰かに肩を叩かれたような
そんな不思議な感覚です。
そして、ふっと振り返り
あぁ、秋さんなのね・・って。

素敵な秋の瞬間を気づかせてくれて
ありがとう! ( *´艸`)クスッ♪


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu。)
2013-11-10 00:40:15
まりっぺさん、こんばんは。

色とりどりの落ち葉の中に、黄色い花が混じってて
お互いを引き立てあってるみたいで、とても素敵な光景ですね。
秋は本当にカラフルな色彩が、相本に敷き詰められていて散策が楽しいですね。
葉っぱが風で地面から舞い上がったり、肩に落ちる瞬間さえ愛しく感じて
秋を感じさせてくれた葉っぱさんに感謝ですね(^_^)

もう少し秋を楽しみたいのですが、来週はとても寒くなる予報ですね。
風邪など引かれませんようにお過ごしくださいね。
返信する
miyu。さんへ (まりっぺ)
2013-11-10 08:36:38
miyu。さん、コメントありがとうございます♪

カラフルな落ち葉の絨毯の中に
ぽつんと咲いていた黄色い花(ブタナ?)が
とても美しくて、目を奪われました

秋は上を見上げ、木々の葉の紅葉を楽しみ
地面には落ち葉の絨毯、
どこを見ても色がカラフルで美しい季節ですね~

木の葉が肩に落ちた時のかすかな衝撃、
これがとてもやさしくて感動的なのです♪

今日はこちらも朝から大荒れです。
寒さも本格的になりそうですね。
暖かくして過ごしましょう
返信する

コメントを投稿