Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

札幌から帰ってきました♪

2009-09-09 | はっぴぃdiary



皆様、お久しぶりです。
しばらくブログをお休みしていた理由は・・
札幌へ行っていました♪

この夏、息子君が帰省することができないため
私達・親がホイホイと避暑がてらに訪れてみることになりました。
ほんと、親ばかというか、なんというか・・
でもどのように思われても
息子君に会いたい!
なにせ、半年ぶりなものでワクワクしていました。

9月4日~7日までの少しの間、
親子でのんびり過ごせたと思います。
今回はレンタカーを使用し、
美瑛・富良野方面にも足を伸ばしました。
北大関連は、今まで巡っていなかった
北大植物園と札幌農場のモデルバーン、
そして少し訳あって、農学部へと訪れました。

これからしばらくかけて、
ゆっくりのんびりとご紹介できたらと思っています





今日は、神戸空港を経つ前に見た光景を・・♪
空港関係者の方がお見送りです。





こうして見ると、制服もいろいろタイプがあるのですね~♪
あなたはどのタイプがお好みですか? o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





整備の方々も横一列に並んで、手を振っています。
この中で一人女性の方もおられました。
キムタク主演の「グッドラック」の柴崎コウさんみたい♪





私達は搭乗時間まで、少し時間があったので
窓から飛行機の離陸を眺めていました。
飛行機って、ほんと!かっこいいですねぇ~♪
毎回惚れ惚れして、感動している私です。
最近DVDで見た、「ハッピーフライト」も
なかなかおもしろくて良かったですよ。
私達が無事に飛行機で移動できるのも
いろいろな方の様々な働きによって成り立っているのだと
つくづく感じさせられました。
ありがとうございます!・・という感じでした。(*^-^*) ニッコリ☆

皆様のブログに訪問できずに失礼しています。
もう少しお時間を下さいね。




ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりぃ~♪ (ふー、ななのかあちゃん)
2009-09-09 16:52:11
まりっぺさん、こんにちは♪

記事がアップされてたんでうれしくって♪♪
よかったですねー。
息子くんはお変わりなくお過ごしでしたか?

北海道は涼しかったでしょうねぇ
楽しかった北海道の風景を楽しみにしてます。

神戸空港で働くみなさん、かっこいいですね
返信する
お帰りなさい (カンチ)
2009-09-09 20:06:41
お帰りなさい~♪まりっぺさん
久しぶりに息子さんに会えて、良かったですね。
お互い離れて暮らすことに、慣れたといえ、
やはり、会えるとなると、喜びもひとしおでしょう
北海道の初秋の写真を楽しみにしています。
返信する
お帰りなさい^^ (maki)
2009-09-09 22:33:40
まりっぺさん、こんばんは ^-^*

相変わらず読み逃げばかりで、ごめんなさい。
久しぶりに記事を拝見したら懐かしくなってしまって(・・・って大げさ!だけど)
やはり北海道でしたか♪

おシャシンと記事、楽しみにしてま~す。
返信する
ふー、ななのかあちゃんさんへ (まりっぺ)
2009-09-10 08:10:07
ふー、ななのかあちゃんさん、コメントありがとうございます♪

ただいま~
お久しぶりですぅ~
息子君、とても元気で楽しそうにして
安心しました。
離れていると顔が見えないので
実際会ってみて、ホッとする部分があるんですよね。

北海道は昼間は爽やかな夏、
夜は少し肌寒い秋・・といった気候で
過ごしやすかったです。

うまく北海道記事がまとまるのかわかりませんが
楽しみにしていてくださいね。

空港で働く人たち、かっこよすぎて
惚れ惚れします。(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
カンチさんへ (まりっぺ)
2009-09-10 08:12:34
カンチさん、コメントありがとうございます♪

ただいま~です。
久々のご対面でした。
今回は私達のために日にちを空けておいてくれたので
ゆっくりと過ごすことができました。
元気そうで安心しました。

北海道もまだ夏・・という雰囲気でした。
でもこちらと違うのは爽やか~
夏というところでしょうか。

こちらも昨晩は随分涼しかったですね。
返信する
makiさんへ (まりっぺ)
2009-09-10 08:14:35
makiさん、コメントありがとうございます♪

お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか?
コメント頂いて、とても嬉しいです。

やはり北海道でした。(*^-^*) ニッコリ☆
また追々更新していきますので
またみてやってくださいね。
返信する

コメントを投稿