Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

どこで撮ったのやら??

2010-05-29 | はっぴぃdiary


写真を整理していたら
こんな白い花の写真が出てきました。
どこで撮ったのやら、
何のお花なのやら わからないけれど
可憐で可愛い♪
そして ちょっと爽やかな気分になりました。




ブログランキング・にほんブログ村へ


よろしければ、ポチっとよろしくお願いします(*´ー`)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何て可愛い! (sophia)
2010-05-29 13:00:53
まりっぺさん、このお花、どちらで撮られたか分らなくなってしまったのですね。。
どこなんだろう。。
なんとなく雰囲気から山間部のような気がしますが。。
本当に、このグリーンと小さな白いお花には癒されますよね。。
清々しい空気感が伝わってて、とてもいい気分です。
私も早く山歩きがしたい。。
返信する
こんばんは♪ (のりぃぃ)
2010-05-29 21:30:55
瑞々しい緑と愛らしいお花が清々しい季節だなぁ~って!
撮った場所や花の名前は・・・いつか思い出すかも・・ねっ
返信する
sophiaさんへ (まりっぺ)
2010-05-30 07:28:58
sophiaさん、コメントありがとうございます♪

たぶんこの写真は、sophiaさんの仰るとおり
山の中だと思います。
白い花と緑の葉のコントラストが
とてもナチュラルで爽やかな感じです。
山歩き、これからの季節楽しめますね。
山がsophiaさんを呼んでいますよ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
返信する
のりいぃさんへ (まりっぺ)
2010-05-30 07:30:44
のりいぃさん、コメントありがとうございます♪

この週末は抜群によいお天気ですね。
気温もほぼ平年並みに戻って
これぞ5月の気候♪ですよね。

撮った場所・・たぶん山の中??
いろいろな花の名前、覚えるって大変ですね~

返信する

コメントを投稿