Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

ちょっと可愛くお弁当♪

2016-07-19 | はっぴぃdiary




梅雨が明けました!
早朝からセミがジージー鳴いています。
いよいよ夏本番です。

今日はちょっと前に撮った写真を♪

夫のお弁当を作った残りのおかずを使って
私用にアレンジしてみました。

容器は100均で購入した使い捨てのおかず入れです。

片方にご飯とおかず
もう片方にサラダを入れています。
サラダはあらかじめドレッシングをかけておいて
食べる直前に容器の蓋を閉めたまま
ひたすらシャイク、シャイクです。

たいしたおかずは入っていませんが
容器ひとつでなんだか可愛くてわくわくしませんか~?





今週も1週間、元気に頑張りましょう~!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿