Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

のどかなひととき♪

2010-02-04 | はっぴぃdiary



春に向けて
新しい農作物を作ろうとしているのか
田畑を耕す耕運機が
ゆっくりと
土の上を走っていく・・

だんだんと土は耕され
やわらかい おふとんのようになっていく
新しい命を育むために
只今 準備中♪

のどかな午後のひととき
新しい命が芽生える春を
私もゆっくりと待っていようと思いました。


「Lumix GF1でハッピースマイル*」更新しました♪
よろしければ、こちらも見てね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


よろしければ、ポチっとよろしくお願いします(*´ー`)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとする風景 (カンチ)
2010-02-04 14:15:33
まりっぺさん こんにちは~♪
田んぼの中の一軒家
でも暖炉があるのかしら、屋根の上に煙突が、見えます。
モダンな感じが、アンマッチで、面白い。

春に向けて、田畑も準備中なんですね。

返信する
カンチさんへ (まりっぺ)
2010-02-05 09:33:39
カンチさん、コメントありがとうございます♪

そうですね!煙突がありますね。
きっと暖炉のあるお家ですね~
あこがれます。

春の向けて田畑も準備中
春野菜、おいしいですよね。
返信する
こんにちわ (風さん)
2010-02-05 17:05:19
畑の土の色がっすごく美しくて、素敵な風景ですね。
遠くの家並みの色がブルーなのもノスタルジックです。
春になったら、緑色に変わるのかな?
この畑にどんな作物が成るのかな?
返信する
風さんへ (まりっぺ)
2010-02-06 20:05:29
風さん、コメントありがとうございます♪

土の色って、落ち着きますよね。
耕されたこの土がやがては青い芽を出し
農作物になっていくのですね。
春が待ち遠しい気分です。
返信する

コメントを投稿