Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

シクラメンの美♪

2015-01-26 | はっぴぃdiary



ピンク色のシクラメン
とても愛らしい


花言葉は「はにかみ」「内気」「憧れ」


認知の進んできた母が、この頃色に関する事を話す

「神様の色はどんな色?」

う~ん、実に哲学的だ・・
光の三原色ですべての色を混ぜると
輝く白い光となり,神々しい神の存在のイメージになるのかな?
そんな難しいことはさておき
私はただ母にこう尋ねた

「洋子さん(母の名)は何色が好き?」
「ブルー」

今度一緒にいっぱいお空を見ようね♪


写真素材-フォトライブラリー
写真素材集「photolibrary」に登録しております♪
プロフィールはこちら→

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`) {/hearts_red/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿