Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち葉♪ (カンチ)
2012-11-29 08:38:14
まりっぺさん おはよう~♪
今年の秋は、素敵でしたね。
私も、いっぱい落ち葉の写真を撮りましたよ。
いいおばさんが、しゃがんで、必死で、写真を撮っている姿は、不気味だったかもしれません。(笑)
落ち葉のふあふあの絨毯
真っ赤に染まったかえでの葉
この時期にしか、味わえない季節感
いっぱい、いっぱい楽しんだよ。
返信する
Unknown (miyu。)
2012-11-29 14:53:26
まりっぺさん、こんにちは♪

風邪に身を任せて落ちたもみじたちが、緑の葉っぱの上に無造作に重なり合う姿も
なぜか可愛くて、自然の芸術を感じますね(^_^)

上を見ても下を見ても、ワクワクが止まりませんよね。
↓の黄色いもみじたち、微妙に赤が混じってそのグラデーションがとっても綺麗ですね。
もみじの形も、とっても可愛いのを見つけられましたね♪
どうやったらこんなに可愛くなるの?って、もみじたちにも聞いてみたくなります(*^ー^*)♪
返信する
落ちたてなのね! (sophia)
2012-11-29 19:52:48
こんばんは~。
まりっぺさん、このお写真、もみじが落ちたばっかりって感じがすごく良く分ります。
まだふんわり感があって、とても美しい形ですよね。
グリーンの葉っぱたちの中で芸術的な雰囲気☆
↓黄色一色のもみじの紅葉もうっとりですね。
秋の色合いって、本当に感動的です。
街中は今頃が紅葉の盛りですね。
きっと京都なんかも12月に入ってもまだ綺麗なんですよね。
京都には行けないけど、ご近所紅葉、しばらく楽しみたいですね♪
返信する
カンチさんへ (まりっぺ)
2012-11-30 06:24:35
カンチさん、コメントありがとうございます♪

今年の秋は特に紅葉が綺麗でしたね~
落ち葉もとても印象的でした♪
カメラで撮影しているときは
我を忘れてしまいますよね・・( *´艸`)クスッ♪
あまりにも集中しすぎて
あとでとっても疲れることもあります。。

明日からいよいよ12月・・
今年の冬は寒いのかな。。
冬の風景も楽しみたいものですね
返信する
miyu。さんへ (まりっぺ)
2012-11-30 06:26:59
miyu。さん、コメントありがとうございます♪

とても色鮮やかで目に留まった風景でした。
いろいろなカラーが折り重なりあい
彩り鮮やかでとても綺麗でした。

秋は忙しいですね。( *´艸`)クスッ♪
上を見て、下を見て
どこもかしこもカラフルで
わくわくしますね~

もみじの形も色も大きさもいろいろあって
とても奥深いですね。
そしてやっぱり可愛いですよね
返信する
sophiaさんへ (まりっぺ)
2012-11-30 06:30:22
sophiaさん、コメントありがとうございます♪

そうかも!です。
そういえば、写真のもみじはフレッシュな感じがします。
時間が経つと、乾燥してパリパリになっていきますね。

黄色のもみじと出合いました♪
とてもカラフルで綺麗でした

京都は最高の紅葉でしょうね。
行こうと思えば、こちらから行けるのですが
今年も行きそびれそうです。。
私も近所で楽しむこととします♪
返信する

コメントを投稿