Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

パジャマを作ろう♪

2005-06-03 | はっぴぃdiary

もうすぐ旦那の誕生日♪
去年は甚平を苦心惨憺して作った。
それにも懲りず、今年も何か作ろうと思い立つ。
(よせばいいのに!)
それで・・パジャマに決定!

旦那は普段オーソドックスなものしか着ないので、
パジャマぐらいはちょっとだけ冒険させてやろう!
・・ということで、なぜかハイビスカス柄。
MARUJYUで半額セールをやっていたので、強制的にこれに決定!
アロハ風パジャマとでもいいましょうか。
私の頭の中では、ハワイの香りが・・
ハワイアンミュージックがこだましている。

旦那の誕生日まで、あと一週間ちょっとしかない
果たして、無事できあがるのだろうか・・
がんばれ、私!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りゆかた♪ (topiko)
2005-06-03 11:40:24
おはようございます



まりっぺさんは、とっても器用ですね

先日も、スカートを作られてませんでしたか?今度は、旦那様に、ゆかたをプレゼントなんて素敵ですね~。



うちの夫も、日曜日が誕生日なのに何にも考えてません・・・ヤバイな~。



私は、とっても不器用なのでお裁縫が出来る人に憧れちゃいます



今日、私のブログで、まりっぺさんの昨日のニトリさんのネタをTBさせていただきました~。

返信する
topikoさんへ (まりっぺ)
2005-06-03 20:51:11
こんばんは、topikoさん!

topikoさんのご主人様も6月生まれなのですね。わぁ~同じだ!

うちも誕生日が迫っているのに、まだ型紙しか切っていない~!!ど~しよう!(笑)



洋裁は下手なんですが、けっこうやり出すとはまってしまいます。ほんと雑なんですけどね。完成した時の自己満足に近い達成感が好きなのかも。



ニトリさんのTBありがとうございます。また楽しい情報を教えてくださいね~
返信する
うらやましい。 (しんはる)
2005-06-03 23:42:18
だんなさんがうらやましいです。

うちは、手作りなんて

一度もないですから。
返信する
しんはるさんへ (まりっぺ)
2005-06-04 08:34:41
全くの私の自己満足で

旦那はとても迷惑しているみたいですよ~。

まさにありがた迷惑!というヤツです。(笑)
返信する

コメントを投稿