イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

そいや

2007-10-06 01:11:48 | Weblog
あたしの脳内パラダイスは今ようくん一色なんだけど、
それでも、あたしはやっぱりお肉屋さんが気になるのです。

そんな感動の再会は先日のキャンプ。

いやー、もう相変わらずクールなんだよ♪
でも、初めて!記憶にあるうちでは初めて!
4年友達やってて初めてボディタッチを受けた。
「何ゆってんの」パシっ!てね。

あれ、この人こんなんやったっけ?ってちょい思ったけど。
まー、仲良しってことで。

お酒を飲んでいいテンションで、ずっと横で座ってた。
焼き芋もろたー♪♪
ツーショット写真も撮った気がする。
んー、1年前ならもう少し嬉しかった気もするけど。
でも、嬉しいのです。

さて、キャンプが決まったときから横で寝ようとたくらんでたあたし。
コテージに入ってからは、ずっと2階で、
ようくんの相談をしてました。
寝返り打って抱きしめろ!とかそんなん。
ま、最終的に待ちっていう結論に至ったのだけど・・・。
でもあのクールな彼でさえ、横で寝てたらなんかなっちゃうらしいね。
もうようくんは神の如し。

最近はこのままずっとプラトニックでもいいやって思えるけど、
当時は真剣に悩んでた。
いや、あの夜好きやってメールくるまで悩んでたんだった。。

ってわけで、夜もなんか流れで横をゲット!
「そっちに寝返り打ったらゴメンナ(笑)」といわれた。
「いや、別にいいよ、あたしフェロモン出てないし(笑)」
「いや、でも反対Hやし、そっちに打つわ!(笑)」
「はいはい、お好きにどうぞー」みたいな冗談もありながらね♪

いやー楽しかったねー。

が、彼は途中でHがどっか行った間にHの布団に行ってしまったんだよ。
戻ってきたHは「え?それ俺の布団・・・」ってなるやん。
したら、「わいこっちがいいから、お前そっちで寝ろや」と。
「なんで?お前こっちで寝ろヤー」
「いや、隣まこちゃんやし、わいここで寝るわ」と。

なんでー!?(;゜д゜)
とは思ったけど、理由はいくつか考えられる。
・あたしの相変わらずの冗談なんかどうなんか分からん
 攻めにひいた
・上に加えて、ようくんからラブラブメールが届いてなんか複雑な感じになった
とか・・・。
だって、最初見つめ合ってたもん。
なんでか分からんけど、ずっと見られてた。
「どした?」って聞いても「いや、なんでもないわ」って言われて、
そいから、布団移動した。
ん~、絶妙なタイミングだ。

もしくはHが布団変わってからゆってた。
・「うわ、この布団砂あるやんけ」
・「そうそう、やでわい風呂入りに行ったんや」とさ。
つまり布団が砂まみれでイヤだった。

最後気になるのが酔った絶頂のHの発言
「なぁ、今日横で寝てや~?」
「は?いややし、今日あたし横で寝たい人・・・分かるやろ?」
「じゃぁ、俺が彼女と付き合ってなかったら今日横で寝てくれた?」
ってウルウルした目で聞かれた。
こいつ酔いすぎやと思いながら、
「意味が分からんよ、あんたに彼女がいようがいまいが、
あたしの気持ちは変わらんからサー(笑)」
って返しといた。
で、お肉屋さんがHに気を利かせたか・・・。

ん~、なんか今お肉屋さんは彼女とうまく行ってないみたいだし、
いろいろ大変なんかもな。
ってわけで、たぶん来月お肉屋と東北行ってくる。゜+.(・∀・)゜+.゜

そだ、Pの追記。
家泊まった!家族旅行だったらしくて、泊まった!
飲んだ!酔った!!
酔ったあたし、目の前には心許した何でもアリのP。
あたしが彼を襲っちゃったよ。
うー、エッチィ事しよ?・・・。
我ながらよくんな事ゆえたもんだ。
でもなんかなんだかんだ同じベットで寝たのはビックリだ。
ま、案の定朝「うるせーよ、静かに寝ろよ」って殴られたけどね。

もう二度とないだろうね、
彼も家族旅行に置いていかれるヒモジサ学んだみたいだし。
レアな体験したなー♪

コメントを投稿