イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

結婚について

2010-07-05 21:52:01 | Weblog
最近、既婚者と遊ぶこと多いけれど、
なんか、思うのが、この人たちは、未来のあたしなんじゃないかと。

まず、2人じゃツライ。
特に適齢期だからと結婚した時は、そこまで好きじゃないのかな。

ケース1
8年の大恋愛の末にゴールイン。
猫をかぶり続けた嫁に結婚後気付いた旦那。
怖くて、家に帰りたくないらしい。
週に3回は同僚とのみに行く。
とにかく、嫁に気を使う日々。
子供ができたら、変わるんじゃないかと期待している。

ケース2
37歳で結婚した男と34歳の嫁。
まだ結婚生活6ヶ月目。
1人の時間が欲しすぎて、毎日奮闘する夫。
ウォーキングも買い物も何するにも嫁が付きまとうのがイヤで、
出かけたくなくなった。
すると、嫁が出かけようよと行って来るので、イライラしている。
お嫁さんが土曜日休みじゃないのが救い。
ただ、出かけているとどこに行ったか聞かれるため、
帰宅時間にはしっかり家にいて、1日寝たことになっている。
飲みに行くと言えば、突っ込まれるため、残業とウソをつき、
同僚とのご飯の後、家で再びご飯を食べる。
ただ今、体重右肩上がりで増量中。
こんなに監視されてるのに、どうやら、浮気進行中。

ケース3
家庭内別居状態だった夫婦。
30歳前に結婚し、5年ほどそんな感じだった。
夜の営みもほとんどなかったそう。
ただ、最近奇跡的に生まれた子供が可愛すぎて溺愛しているため、
家に帰るのが楽しくなった。
嫁の方が子供を見ている時間が長いのが悔しいらしい。
ちょっと仲が良くなったとか。

ケース4
完全に離婚間際。
話もついているが、子供が小さいため実行には至っていない。
休みもあわせず、子供と遊ぶのも交代で順番。
愛情はないが、仕事をこなし、家事をこなし、その上で遊びにいく。
完ぺきすぎる故、自由な時間も多く、人生をエンジョイしているようだ。
ただ、家庭事情だけは悩みの種。湿疹がでるほど。
子供には愛情を注いでいる。
憶測によれば、現在恋をしているよう。

ケース5
15年の大恋愛した彼氏と別れ、
半年後に10歳以上年下の男に嫁に行く。
38歳で結婚した女。
1歳ちょっとの一人娘が可愛すぎてしょうがない。
旦那も嫌いではないが、自分より収入も低く、
前の彼氏とのギャップ(超金持ち)が埋められず、
日々悔やんでいる。
休みはほとんど合わないが、関係は良好。
ただ、独り身生活が長かったため、遊びには良く行く。
特に気に入った男が呼ぶと何時だろうと飛んでくる。
家事はしっかりこなし、旦那の家族とも関係は良好。


あたしは、どれが1番近くなるかなー。
ただ、嫁はやっぱり男の気持ちを分からないといけないなー。
女の人はしっかり頑張っているけど、
このケースの数々だと男の人はかわいそうすぎる。

距離なんて関係ない。
近くたって、遠くたって、何してるか気になるし、
浮気を疑いたくもなる。
じゃぁ、関係は関係あるのか。
きっとないわ。
結婚したって、何してるか気になるし、浮気を疑いたくもなる。

ただ、今、結婚してない状態で、
しかも距離が遠い状態で、それでも、別れないでくれるなら、
浮気はあっても、浮気でしょう。
こんなめんどい浮気ないわ。
今が、選別中なら、それはそれでよし。
そう長く続く問題でもない。

マジで。あたしがフラフラしてるのに、
アホみたいに金かけてわざわざ出向くのは、
今目に映る人が彼に勝てんからだわ。

いつだって、離婚したがるのは女のほう。
男はそんな面倒なことは望んでないことが多い。
もし、手放したくないなら、どっしり構えろってのは、
うちのおばあちゃんの格言。

人に勝てるほど魅力的な人間じゃないのは百も承知。
能力を高めるのに必死なわけでもない。
ただ、そんなこと考えなくてもいいのかも。
特にうちの彼氏の場合は。
彼の頭の中にあたしの浮気なんて1ミリもないようで。
初めて考えただって。

その前に、他に好きな人ができたっていうのは、
その時の2人の関係は関係ないんでしょう。
同棲してたって、会社で好きな人できるかもしれんし、
結婚してたってどうしようもなくなるかもしれんし。

自分がこっちを見せるように魅せきれなかった、とかそういうんじゃない。
きっと本当にラブラブでも、起こるときは起こるだろうし。
悔やんでもしょうがない。
そうなってるもんなんだって割り切らないと。

それは本当に運命なんだよ。
その後、後悔に終わっても、誰にでも起こりうる、出会いのめぐり合わせでしょう。
自分にも起こりうるかもしれない可能性を否定してまで、
縛ったところで、相手の記憶には一生残る問題でしょう。
その後には大きな亀裂や溝ができると思うし。
なら、行かせてみよう。
自分にもいつか♪

だから、あたしのこの性格じゃきっと一生不安はぬぐえない。
気にならないくらい、空気くらいにならないと気にせずにはいられない。
でも、空気だからって甘くなると、
いなくなった時どんだけ苦しいか分かるから、そんなことはしない。
この不安とは一生うまく付き合わないといけない。
大丈夫。
どしっと構えることが重要なのです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-12 02:40:26

http://1b8tecd.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 05:30:05

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://vrk4jxl.zet.hatu-miku.com/
返信する

コメントを投稿