イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

初投稿

2010-01-20 00:44:13 | Weblog
今年初です。

さてはて、ここ一ヶ月もだいぶ気分の浮き沈みがあって、
最近のデートまーったく楽しくなかったのは、
きっとあたしがあたしのペースで過ごしてたからだと思う。
ようくんあたしに合わせて歩くの疲れるって。

年末年始のディズニーもだいぶやられてたのは、
あたしが自分勝手なことばっかりしてたから。
側にようくんがいるときに、ようくんの事をちゃんと考えてないと。

あたしがようくんを好きなのは、
彼のまとってる時間がすごくゆっくり流れるから。
彼の規則正しい生活は真似できるならするのがいいし、したいともちょっと思う。
やぱ規則正しい生活すると肌がまったく違う。
マンキツでほぼオールの時と22時就寝じゃ翌日の顔が違うわ。

だから、あたしはようくんに合わせて、
それを自分のペースにしないといけないと思う。
急がないといけないときに、あからさまに急ぐんじゃなくて、
落ち着かないといけない。
それが、彼にはできてる、、、のか、状況が分かってないのかは分からんけれど。
いつも同じペースで過ごす彼が好き。
自分がいつもせかせか動くから、彼と過ごすゆっくりした時間が大好きです。

なのに、ここ最近は、買わないといけないものがありすぎて、
ようくんがあたしの買い物に付き合うの好きだよってゆってくれたのに、
ちゃかちゃか見るからダメなんだ。
反省しないと。
あたしが1人でちゃかちゃか見てると、ようくんはすぐあたしを見失っちゃうんだって。
それを探すのが疲れるって。
直接ゆってないけど、多分なんで手繋ぐか腕組まないんだよーって思ってたのかも。
ってか、そう思ってたはず。

お買い物したいときは引っ張っていかないとダメだな。

ディズニーも然り。
もっとゆっくり流れる時間が作れたら、良かったんだ。
だから、ようくん昼ごはん時とか機嫌良さそうだったもん。
疲れててもあたしが話しかけていいそうです。
というか、あたしが疲れて話しかけられなかったんだろな。
で、あたしが疲れて限界ってどんだけだよ。
ようくんはもちっと余裕があったのかも。2人でいるから楽しいの。
1人で進めちゃダメなんだ。

2人で過ごすから、何かが欠けてもきっと楽しいはず。

だから、質素に過ごして、ゆっくり流れるときを楽しめる1年にする。

というか、質素ってゆうか、もはやド貧乏なんですが、
後、積金の満期が一週間早かったら、そんなに問題はないのに。。。
どうしようかな。。。
貯金はどれだけ崩すべきなのでしょうか?分からんナー。

ボーナスに頼らずに定期作ったのが失敗だったような、
いやでもそんなことはないはず。
最近はアスカがついてくれてる。

春には会社クビかもしれん。
それでもいいや。そしたら、派遣になる。
思い切り働く最後にしたいと思う。
死ぬ気で働かないと、旬だから。

こないだ気付いたことがある。
あたし高校生の時今の何倍も頑張ってたと思う。
朝7時台の電車に乗ってた。
朝8時前には学校に着いて、やってない予習をやる。
授業中も予習。結構寝てる時もあったけど、
テスト前はむちゃ勉強もしてた。で、頻繁にテストテストテスト。
で、夕方までちょっと話したりして、
マックでバイト。家に帰るの23時近く。
翌朝7時の電車。

土日は模試があって、バイトもあった。
夏休みも冬休みもちょっとしかなかった。

で、デートもしてた。でもお金はほとんど使わなかった。
だから、マックの時の通帳見てビックリした。
この生活神がかってたわ。

でも、大学4年を挟んだ今は、それと似た生活ができるはず。
交際費の単価が上がった分は給料も上がってる。
あたしの生活4年で激変したみたい。
でも、できるなら、もう一度、時間をかけてももとの生活へ。

朝8時出社23時帰宅。。。
そりゃ毎日うつにもなるわな。
起きたくもないし、出かけたくもないわな。

でも、次するなら、これやろうかな。てか、やる。
それでも、休みがあたるんだから。
ノン休みなんて会社ではないのだしね。
てか、例えノン休みでも、それをやってのけた大学時代があるし。
あたしって今だいぶロハスや。

でも、ゴロゴロしてる時間はあたしにはいらない。
それは、この先いくらでも選択肢として残っているからね。


ただ、頑張る気合のあるあたしへ

大事な人を見失わないように。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-23 18:31:29

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 02:03:11


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

コメントを投稿