イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

あたしの悪い癖

2010-08-10 21:38:17 | Weblog
あたしの悪いところは、

すぐ熱くなるところ。

人の否定や意見を言われたとき、
素直に受け入れる時と、そうでないときがある。

その差はきっと、譲れるかどうかなんだけど、
後、気分。

この気分で熱くなるのはちょっと良くない。
数十分後には後悔してしまうし。
なら、言わなきゃ良かったんだ。
このブログにも何度も出てきた気がしてきた。。。

言う前に一呼吸必要で、
自分の意見を述べるときは、方向性をきっちり決めないといけないと思う。

人の意見を否定するだけでも、気分を害することなのに、、
自分の意見だけでも確かなものにしておかないと、
意味分からん言い分で否定された相手が困るだけ。

近々、家庭教師始めるにあたって、生徒にあたり散らさないようにしようっと。
気をつけよう!!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-23 01:23:32

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://e4scl4-.ona.g-killing.net/
返信する

コメントを投稿