イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

気付けば

2010-05-08 23:16:54 | Weblog
そうそう、やっと貯金100万超え。
今月も残高マイナスだけど。

やっと大台だ。

いつのまにこんなに増えたんだろ。
気付けば、いーつもー♪

いつも計算してるはずなのに、すぐ気付かなかったのが驚きだった。
なんとしても、これ以上お金使わないようにしなくちゃ。
もはや意地。

ガチで週1万以内生活始めよ。

1ヶ月に1回しか1万割らん生活してるんじゃもたない。
給料減るんだぞ!ばか!!

頑張ってまで遊びに行かない。
もう、みんなあたしが気分屋なの知ってるから。
自分からはさほど誘わない。

最終目標は月1回みんなとご飯くらい行けたらいいかな。
家にいようよ。
こんなにラクできるの今のうち。
だいたい美容室で1万飛ぶ。
コンタクトとか、タイヤとか、買わんとかんもんは山ほどや。
おとなしくしようよ。

月5000円で過ごせた時代を思い出そう。
全く、生活習慣変わってないんだから。
あん時全然遊んでなかったけど、今でも友達やろ。
負けるな乙女。
目指すは、2年後にもう100万!!!

ちょっと年収益20万円以内のFX始めてみよかな。
だいぶ真剣に検討中。
月2万の儲け。わるないやろ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-27 08:03:47

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/dnbjonz/
返信する

コメントを投稿