イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

冬 要員

2009-12-10 10:36:55 | Weblog
11月の終わりの合コンで知り合った人と
昨日で3回遊んだ

したら告白された

あたし彼氏いるのにな。
それだけがあたしの中で、
ネックになる時があるし、
それだけで安心できる時がある。

ネックになるのは、新しい出会いの時。
その分かりやすいこと!!

むしろ、いないなら付き合ってくれるのかよ!
と突っ込みたいとこです。

でも、彼氏がいるから、
恋愛対象にされない安心感がある。
だから、遊べる。

なのに告白するかなぁー。
あたしが別れたって聞いたら、アタックしてくるとか、
そんな感じやと思ったのに。

彼女いらないって感じやったやん。

別れてって言われても困るなぁ

距離が遠いのが心地いい時がある。
永遠に続くと思うと別れも考えるけど、
そうじゃないって希望がないわけじゃない。

希望がないなら、ようくんはきっと付き合ってたりしない。


それに愛知に越して来てもいいってゆったもん。

イイ人だったのに…告白しなかったらきっと仲良くなれたのに。

具体的にはよく分からないけど、
感覚的な部分で、
ようくんが負けてしまうような人は周りにいない。

妄想はしても、別れてまで付き合い人なんて存在しない

あたしやぱようくんが好きなんだなぁ…。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 05:17:50

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 14:57:14

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 13:20:23

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 22:01:26

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 04:20:05


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する

コメントを投稿