イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

1年

2008-08-10 21:20:13 | Weblog
とうとう1年経った!!

こわいなー。いつ別れるのかなぁ。
1年記念もあたしは運悪く残業だったので、
だいぶん待たせてしまったのだけれど、

うまのやでゴハンして、サンセットビーチで花火して、
2人でグダグダして、寝ました!10時間くらい♪

ようくんはあたしとグダグダしたり、
何しよっかーって考えてる時間が好きらしいです。
あたしも嫌いじゃないけどね。
おうちにいる時にそうならいんだけど、
どっか出かけてる時にそうだと、少し焦る自分が分かる。

こないだ火曜日もようくんちにお泊まりに行きました。
したら、ようくんは学校のお友達が飲んでたみたいで、誘われてた。
あたし誘われたら絶対行きたいから、
ようくんにも行ってきねってゆって、行ってもらったのでした。
で、1人おうちでお留守番で、グダグダしてて、
眠くなったから、寝てたら、ようくんが帰って来た!

だいぶん酔ってたみたいで、ずーっとギューってされてました。
んー、幸せだね。

てわけで、土曜日も起床1時で、
少しカフェ行ったら、2人で図書館デート。
こういうのも悪くないとは思う。
そいで、ジョイフルでご飯食べたら、眠くって、
寝ちゃってて、
したら、色んな夢見たんだけど、
ようくんにフラレる夢見て、
あー、ってなってたら、ようくんが慰めてくれました。

来年も一緒に祝おうねってゆったところなんにって笑われた。
でも、好きな子できたから、別れよって言われたの、
リアルやったってゆったら、
んー、出会いがある分だけ別れがあるけど、
それは受け入れんとかんのやって思うよって言われた。

おばあやんとか死んだら、イヤイヤでも、受け入れなかんのやよって。

あー、そかって思ったから、
「じゃぁ3ヵ月後くらいにあたしが、
他に好きな子できたってゆったら、どうする?」って聞いたら、
「ヤダ」って。
食い下がるってさ。
去るもの追わないタイプだと思ったんだけど。
でも、考えたこともなかったんだって。

やぱ男の子ってそういうの考えないんだね。

とりあえず、食い下がるって分かっただけでも、
今回は大変な収穫でした。

まだまだ隣で寝れるのが幸せです。
限られた時間だから、貴重だって思うんでしょうね。
毎日昼まで2人で寝て、グダグダしてたら、
ダメなんだなぁって思う。
夢みたいな話だし、そんなんできっこないけど、
現実になったら、魅力は全然ないと思うんだよな。

分かってるから、そんなことはしない。
さて、来週が最後。
去年同様、また半月会えないんだもんね。
毎日何して過ごそうかなぁ?
去年はバイトして、毎日アホみたいに誰か泊まるか旅行かで潰れてる。
でも、今回はメールも来ないんだもんな。
しかと、受け止めて、でも、楽しいことたくさんして過ごそうっと。

マンガ読む。
DVD見る。
寝る。
ムービー完成させる。

ってか、あたしのお誕生日の週の土日も実家に帰っちゃうんだって。
もう、平日仕事なんだから、土日に祝ってよー!!
って思ったけど、それは内緒です。
ようくん好きです。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-18 03:52:58
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://W48DjX7.fe84a.net/
返信する

コメントを投稿