イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

うーん

2010-08-31 03:04:05 | Weblog
あたしは、きっと脳内をもっと整理すれば、
今よりは、マシなことができると思う。
というか、正直論文の一つでも書けそうだ。

言いたいことがまとまってないのは、いつものことだけど。

でも、このブログは別に見易さを求めてるんでなくて、
その時のあたしの気持ちを綴ることと、
アウトプットすることで、新しく何かに気付くかもしれない。
それが狙いだから、ちょっとグダグダするくらいがちょうどいいのかも。
読みやすいときは、きっと精神が安定している証拠だ。

さて、さすがにエッチを全くしなくて、
1ヶ月経ってしまった。というか、近々2ヶ月。

さすがに、このタイミングで再発が来たら、
あたし、泣くどころの騒ぎでなくなるため、
最近はすごく落ち着いている生活をしてると思う。

けど、まだまだだなぁ。

平日はあんまり遊ぶつもりがないんだけど。
というか、家にいることが増えた。
これは、イイコトだと思う。
その分、インターネットとかするし、家で勉強するのもいいかも。
ただ、遊んでいない事実に気付くと、
あたしはやはり遊びたくなっちゃうよね。

しかしながら、毎月赤字。
リアルになんであたしが今生きていられるかは全く不明。
ホントなんでやろ?
こづかいは、単純にカードの支払いがゼロで5万円ないくらい。
これには一応ようくんちに行くガソリンとETCが含まれてる。
けど、カードの支払いがいつも2万くらいあるから、
結局自由に使えるお金は3万くらい。
んー。明らかに足りていない。

ただ、ちょっといろいろ書いておく。
こないだ、焼肉に行って2000円払ったけど、
ようくん以外と2000円もするディナーしたの2ヶ月ぶり。
てか、遊んでないがな。8月は死んでたし。
が、生きてるだけでお金がかかる。
香典だとか、試験費用だけで、8月は20000円弱使ってると思う。
暑すぎて、ホントにたくさんの方がお亡くなりになってる。
と、試験5000円と、テキスト1000円、
よく分からん募金が1000円。
香典は10000円は払った。大抵2000円入れてるし。

でも、緊急費用に全く対応できない今はピーンチ!!!
目標が必要ですな。

んーと・・・。
まず、ちょっとカードを落ち着かせます。ちょっと無理です。
携帯1万円、ガソリン1万円、ETC5000円を基準にして、
プラス5000円までにします。
と、後4万円使える。

週1万円生活をすればいいんだけど。
これが何かと難しい。でもホントに難しいのかな?
でも、最近はコンビニにも行かないし、
昼もお弁当持って行くようにしているし。

あ、そういや、家計費でだいたい5000円くらい使ってるな。
じゃぁ、後35000円だ。
と、週8000円ほど。

今の生活だと4桁の生活だと良く頑張ったなーってなる。
どゆこと?

ケース1 休み4日の時。
ようくんとホテルに行くことがあるので、
週末だけで1万は普通に飛ぶ。

ケース2 休み2日の時。
このときは、まだ大丈夫。
ただ、ようくんとこに行くと1万は飛ぶ。

ケース3 休み1日の時。
毎日仕事と家の往復さえすればいいところを、
毎回ちょくちょく寄ってしまう。
ただ、不必要なものは買ってないよ?

友達の誕生日プレゼントや、そういう出費が痛いのかな・・・。
なんでみんながやれててあたしができないんだ!!!
あー!!!!!!
やぱ、ようくんに月25000円くらいかけるのはでかいよなー。

10月は旅行に行きたいし、
9月も行きたい。
ちょっと今から格安を探さないと!!

コメントを投稿