イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

クリスマスから

2007-01-02 02:30:27 | Weblog
新年あけました☆
おめっでとー☆

クリスマスから振り返るよ!!

クリスマスはあたし、寝坊したみたいです・・・。
時間決めてなかったのに、
11時過ぎに来た彼の第一声は
「遅い!!」でした。
ゴメンナサイ↓

でも、手にはローソンのケーキヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
やったー!!しかも生チョコ♪
彼はあたしの好みを分かってらっしゃるの?
それとも偶然??

二人で頑張って完食したので、
今日はまったりデェトしよってことで。
家でM-1見た!
ビデオに撮ったしね♪
したら、なんとお父さんが帰ってきちゃってさぁ。。。。

ダメダネェ。。。
初ご対面なんだけどさ。
よう考えたら、彼氏と父親の初対面って初なわけよ。
あたしがもっとうまいアシストしてたらよかったのに↓
名乗りもしなかったってお父さんの印象はイマイチみたい(;´Д`)

さて、ってわけでM-1諦めて、
家出てきたので、、、、
ヒマ。
ってわけでカラオケへ♪♪

あたしの音痴がバレテしましました。
終わったー↓
でも、彼はむっちゃ美声でした☆
ステキやなぁ・・これもひいき目なんかなぁ?
よくわかんないけど、
なんかマイナーな歌で1位取ってたもん!!
あたしも取ってみたいしさ(。・ε・。)

カラオケ中、彼にココアぶっかけられました。
白の上もGパンもココア色。
ちょっとマジでキレました。
久々に買った白だったのにー。o゜(p´□`q)゜o。

さらにその後いきなり
「今後を考えようと思って・・・」から始まり
「距離を置こうと思うんだ」とか
「もうメールとかしてこないで」とか
でもね、理由が、
休みが合わない
付き合い始めより好きって言えなくなった
付き合い初めなら2日の約束はなかった
って言うんだよ。
なのに、ウソだったんだけどさ。
理由があまりにもリアリティに満ちてて困りました。
不安ですよ。

あたしもさ、ウソの間は冗談やろ?とか思ったけどね。
だから、無表情で
「うん・・・・」「はぃ・・・・」とかゆってたんだけどね。
ウソだってメールで来たら、
涙が止まんなくてさ↓
さらに大好きだよってのもメールで来た・・・。
彼はどこまでシャイなんでしょう・・・。

っでも、これで仲直り♪♪

さぁて、続きまして!!
もう6時過ぎですから。
早々にプレゼントを買いに行かなくちゃ♪
ワイプラに帽子とかカバンとか見たけどダメ。
six-4にメガネ見たけどダメ。
青山で3万円のスーツを彼が手にしたとき、
血の気が少し引きました。
さすがにエリちゃんのマネでiPodって言わなきゃよかった。
予算3万は言い過ぎた↓

でも、なんか予算に見合わなかったらしくて、
結局コムサでLのスーツを試着した彼。
「まさかこんなにピッタリだとは!!。゜+.(・∀・)゜+.゜」
って来たら、買うしかないでしょ↓
むっちゃキラキラな顔してました。
かわいかったなぁ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

買ったらクジが引けてね。
さらに彼が1等を2本も引いたもんだから、
むっちゃ機嫌乗ってたよね。
かわいいなぁ・・・。
テンションガチな彼を見ました♪

でも、彼は自分で年齢詐称して、
このスーツは成人式に着るとかゆったから、10%引きでした♪
17000円になります。


あたしのプレゼントは
期待してもいいなら1月25日以降なんだって。
なんか・・・・何もなさそうなんだけどね(;´Д`)
それでもいいんです♪
大好きですもーん!

コメントを投稿