イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

死ぬまでにしたいこと

2006-12-24 02:25:40 | Weblog
彼が悪性リンパ腫かもしれないって診断されて数週間。
そうやってメールが来た時も、
まぁったく心配してなかったから、消えちゃったよ。
でも、本人は相当心配だったみたい。
腫れて痛いんだってさ↓

最近よく聞かれるんだよ。
「俺がいなくなったらどーすんの?」とか
「俺が別れ切り出したら、どうなっちゃうの?」って。
まこは文面どおり受け取りまして、
きっとかずやん時みたいになるやって思ったからさ。
そうゆったんだ。
「たぶん1週間はまともな生活ができないし、
ようちゃんちやあやのんちに居座り続けると思う」って。
まさか裏に自分の死を心配してるとはね(;´Д`)

最近カンニングの相方さんも亡くなられたばっかだし、
きっとその影響もあるんだろうなぁ・・・。

年明けには再び検査に行くようです。
正直あたしがその立場ならどうなったっていいです。
でも、その立場じゃないんでなんでもします。
ちょっと前お金が欲しいってはやしくんに言われた。
150万だって。
まぁ、あの子んちは金持ちだからきっと大丈夫だろうけど、
もしそういうのとかのサポートでもまこができるなら、
本気で何でもします。
だから、検査の結果がなんでもありませんように・・・。
いやなんだ。置いてかないでほしいよ。


もしあたしが残り10ヶ月の余命だって診断されたら・・・。
やりたいことはやっておかなくちゃね。
とりあえず頭3ヶ月はものすげー働く。
学校とかいってられねえ。
ホントトヨタの工場とかでもいいや。3ヶ月で100万以上稼ぐ。
どうせ死ぬんだ。過労死寸前まで稼ぎ続ける。

で、4ヶ月目から。
とりあえずカレシがいるなら・・・。
結婚してもらう。結婚式やっておきたいんだ。
貯金もないし、すごく簡素なのでいいよ。
身内だけでもいいし、セカチューみたいに写真だけでもいい。
一緒にドレスとタキシード着て、夫婦みたいになりたいの♪

それから、旅行に行く☆
2週間くらいまったく知らない土地に。
自然のキレイなところがいいかな♪
できたら新婚旅行の雰囲気でw

帰ってきたらだいたい5ヶ月目かなぁ?
したら、完全同棲!始めます。
あたし妻します!!当たり前です!!
家の事情!?完全無視です。
家事とかカンペキにこなしてみせます。
それから、友達とも遊びまくります。
なんでもします。売れるもんは全部売って、
金作って、はっちゃけまくります。
もう、服とかはいらないよ。欲しいのは思い出。

残り2ヶ月切るまでそうします。

独り身だったら・・・。
4ヶ月目からはひとりでフラリフラリ旅行に出かけるかな。
やっぱり。
付いてきてくれる友達がいるならそれでもよいのだけど・・・。
難しいなら一人でも大丈夫w
もうこの時期ならカレシとかいらないよ。
まこを愛してくれても結局悲しませちゃうジャン。
一人でまったり。やっぱり自然の多いところに♪

最後残り2ヶ月切ったら、
そろそろ病院かな。
結構はっちゃけてるし、体力的にも限界が現れるコロやと思う。
みんなにお別れ言ってから、入院します。
あとは・・まこ精神的に弱い子やから、弱る一方かもしれん。
その旅行とかのやつとか写真とかムービーとか見ながら、
ゴロゴロするんかなw
誰か側にいてほしいかな。
でも側におった人にいろんな姿を見せてまうと思うから、
やぱ一人でもいいかな。


あと・・・死んじゃったら、
前書いたけど、いろんなところに行きたいなぁ。
浮遊して、居場所突き止めて、一目見に行ってから天国ナリ地獄ナリへ→。


彼のしたいことはなんなんだろう。
まこの全てをかけていい。
なんだってしてみせる。
まこにできることがあるなら、全部かなえてあげたい。


ってこの時期にこんな話題振ったら、
いかにも!!って感じやんなw
検査結果が何でもなかったら聞いてみよう(*´ェ`*)

コメントを投稿