イメージングプレイス

日頃のうっぷん場

3年

2010-08-10 00:08:00 | Weblog
祝!!3年記念!!

とうとう3年過ぎちゃった。
まるまる高校分だ。だいぶ長いなー。
けど、実質ちゃんと毎日登校してたら、まだ1年の冬くらいだと思う。
そんくらいの時間しか共有してないだろうな。

ただ、メールとかも入れるとだいぶ伸ばせるはず。
でも、やっぱりメールや電話は所詮はメールや電話だし。

昨日は2人の記憶の統一を行った。
まず、告白した場所は浜地海水浴場になった。
このブログにもサンセットビーチってあるのになー。なんてだろう。
でも、2人で座ったら、結構しっくりきたから、
ま、いっか。とりあえず、日本海海岸。

初チューはようくんちです。
覚えてないけど。

でも、ブログ読んだら、やぱ、初めの方はドキドキしてたんだなぁって思った。
むしろ、つい最近ドキドキようやくしなくなったみたいな。

今でもようくんは寝るときにすごい近くて、
あたしはまだドキドキしてる節もあるし。

昨日ようくんがふと言ったんだ。
「俺らこれからどうなるのかなー。結婚するのかなー」って


・・・・・えー!!!!!(;゜д゜)
って感じでしょ。
もちろん
「どうなるんかなー、あたしが1番知りたいわ!」って突っ込みました。

「あたし30歳手前くらいで結婚したいー」
「そうなんだー俺、25歳で結婚したいんだー」

だから、カップルでその会話かよっていうわけで。
友達同士なら何らおかしくない会話なんだけど。

彼は来年の誕生日で25歳になるから、
つまり来年から再来年にかけて考えているらしい。

ココ最近は、会社も波に乗っていて、残業も増えているらしく、
そういうヒマがこれからなくなるんじゃないかなーと思っているけど。
やっぱそうすると、25歳は厳しいのかな。
と勝手に思っているだけで、彼のバイタリティなら有りかもしれない。

何よりだ。1番恐ろしいのは、来年あたりに
「あ、これ俺の嫁さんになる人なんだ」とか言われたら、
立ち直るのとか無理そうだ。
確かに恋愛の延長線上に結婚はないってゆうけれど、
なかなか可能性として否定できないのが残念。

会話がおかしいもの。

でも、あたしが性病になっても、嫌いにならないでくれるのが良かった。
やらなくても会いにきてくれるのはすんごい嬉しいや。
聞こうと思ったのだけど、
やらないならせめて会いに行ったほうがいいのか。
やれないなら会いにすら行かないほうがいいのかとか。

でも、この2日間で吹っ飛んだかも。

ただ、しょっぱな友達を選んじゃったのはやっぱりあたしの悪い癖。
ちゃんと大事にしないと来年最高のバッドエンドが待ってるかも。

コメントを投稿