Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

試合中継

2009年10月31日 23時47分25秒 | ラグビー
きょうは高校ラグビー全国大会県予選会準決勝の応援に行ってきました。
応援というか役割分担でビデオ撮影係りです。



準決勝から地元の放送局でのテレビ中継があります。
いつもビデオを撮る高い場所にさらに櫓を立ててその上にテレビカメラが2台。



下の低い場所に固定カメラが2台、と肩に担ぐ移動式のカメラが1台。
へえ~!こんなたくさんのカメラで撮っているんだ!
こちらはホームビデオ1台で動きを追うんだから難しいわけだ。
特にきょうは櫓の横で櫓を揺らさないように身を小さくして撮ったのでいつもにも増してぎこちないカメラワークでした。



実況中継するアナウンサーさんもあんなところに。

ラグビー部では個人的な撮影はご法度なんですが、隔離された場所をいいことに役得で数枚撮らせてもらいました。もちろん試合が始まる前のわずかな時間にこそこそと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登山ツアー2 | トップ | 水郷ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事