Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

転びました

2021年05月02日 21時50分00秒 | 日々暮らし
コロナ禍ではありますが久しぶりに息子達が集まり皆でお昼を食べました。
久しぶりの大人数のゴハンに母は張り切って腕をふりました。
いつもは億劫な後片付けもルンルンでこなし食器を乗せたオボンを運んでいる時、転びました。
座布団に躓いたんですね、両手が塞がったまま、転びました。
痛いより、食器が割れたより、躓いて転んだことがショックでした。
老化だなぁ〜


皆が帰ったあと、暫くぐったりしていると外が夕焼けの気配。
不安定な気流がおどろおどろしい夕焼けとなっていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。