Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

長野に避暑

2023年09月20日 18時43分00秒 | 日々暮らし


暑い下界を逃れて高度2000mにやって来ました。
ここは志賀高原スキー場。




雲は多めでしたが、綺麗な青空や高原植物も見られました。



帰りに小布施にも寄りました。
散策したり

贅沢な栗スイーツを食べたり、楽しんできました。

避暑が目的で長野へ来たのですが、実は志賀高原は思ったほど涼しくなく、小布施は普通に暑かった。
お店の人の話によると、暑さの影響で栗の収穫が遅れているそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボも暑い | トップ | 静岡観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々暮らし」カテゴリの最新記事