Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

遠征

2009年04月19日 22時50分24秒 | ラグビー

関東スーパーリーグが始まりました。ようするに練習試合です。

きょうの会場は流経大柏のグランドです。
我が日川父母会もバスで応援に駆けつけました。

私はビデオ係り。
各校の高校生に混じってビデオ撮影してきました。

ここは特等席、といいたいところですが、実はちゃんとした場所ではなく建物1階の屋上で、本来人が登るように作られたところではなく、梯子が立てかけてあるだけで、ゆらゆらと揺れながら登ってきました。
なーんかゴミだらけだし。

帰りのバスの中でさっそく映像を流すのですが、うーん、イマイチだな。
ボールを見失わないように。無理なアップはやめよう。試合の流れを掴むのが第一。
だんだんと精進しよりよい映像が撮れるようがんばります。

あぁあぁ、子ども達は勝てるようにがんばってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。