Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿むき開始 (あき)
2013-11-10 22:22:28
甲府の母が、暮れにいつも枯露柿を送ってくれます。
松里の知人に頼んでいる様です。
我が家では皆大好物ですし、お裾分けしても喜ばれます
干し柿にもいろいろ種類がありますが、甲州産の枯露柿
ほど大きく甘く柔らかい品は無いと思っています。

Y子さん、頑張って美味しい枯露柿をたくさん作ってくださいね。
お忙しいでしょうけど、お母様共々お体に気をつけて
ください。
返信する
うれしいです! (Y子)
2013-11-13 20:04:19
あきさん ありがとうございます!
枯露柿をご存知なのですね!
そうなんです、おいしいですよね、日本一だと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。