Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

ブヨ

2007年08月05日 21時28分33秒 | Weblog
う~きょうは更に暑かった!
夏を舐めたらいけませんね。

今朝桃を捥いでいるときの事。

なんか瞼が腫れぼったいなあと思っていると
段々目を開けているのも大変なくらいに腫れてきました!
ブヨだ!
ブヨにやられた!

帰ってきて鏡見てびっくり!
お岩さん。
動物でこんな目をしたのを見たことあるような。
ゾウの目の周りが腫れた感じ。
視界が狭まりモノが見ずらい。

うわ~これじゃ世間に出られない!
とか言いながら、出荷には行ってきましたが。
サングラスしてなるべく人と顔を合わせないように
そそくさと出して帰ってきました。
そのあとは外出禁止令が出されました。

今は上瞼の腫れはだいぶおさまってきましたが
目の下はまだパンパン状態。
あんな小さな虫なのに、なんて威力なんでしょう!

明日は出歩けるようになっていますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバー敷き | トップ | クモの巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事