Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

台風被害

2018年10月01日 17時09分24秒 | 日々暮らし

また大きい台風が襲来しましたね。
今朝は何事も無かったような澄んだ青空が広がりましたが、家の周りにはバケツが転がっていたり庭木の枝が折れて散乱したりしていました。

災難だったのは中央線が止まってしまった事です。
実は今日明日とお泊りで東京へ遊びに行く予定でした。母と三姉妹の女四人組でホテルに泊まりゆっくり楽しもうと早くから計画立ててずっと楽しみにしていたのに断念しました。残念です!

当日にもかかわらず、ホテルのキャンセル料は一切かからず、電車の払い戻しも全額してくれました。せめてもの救いです。


倒れてしまったヒマワリを片付けながらまだ咲いてる花を生けてあげて、少し気分が良くなりました。

ま、遊びに行けなくなった、てだけですからねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。