Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

諏訪大社

2018年10月02日 22時49分46秒 | 日々暮らし
良い天気に誘われてドライブしてきました。
目指したのは諏訪方面。

長野方面へ行くには必ず通る諏訪ですが、寄るのは諏訪SAだけでちゃんと行ったことがないことに気が付きました。


諏訪大社だって行ったことありませんでした。あの御柱を初めて見ました。
霊剣あらたか、凄いです。


本宮と前宮に行きました。
こちらは前宮
二之御柱と奥の方に三之御柱
4本の御柱が宮を囲んでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風被害 | トップ | カマキリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々暮らし」カテゴリの最新記事