Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

床屋さん

2007年07月24日 23時12分03秒 | Weblog
今夜息子の床屋さんしました。

息子は中学3年生。我ながらびっくりしています。
子ども達が幼い頃はお母さん床屋さんをしていましたが、せいぜい4年生くらいまで。
もう長らく床屋さんからは足を洗ってました。

今年になってからでしょうか。
「床屋さんに行っておいで」と何度言ってもなかなか行こうとしない三男が
「じゃ、お母さん切って」
「・・・!!! いいよぉ

うれし。恥ずかし。

仕舞い込んでいた「床屋セット」を持ち出し、久々の開業となりました。
髪の量が増えた分、テキトーにやってもなんとか格好つくもんですね。
幼い頃は、チョロチョロしたがるのを宥め賺し一苦労でしたが
テレビつけておくだけでOK。

今夜で4回目かな。
もうあと何回もはないと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。