Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

初めてのお出掛け

2014年02月24日 22時11分05秒 | 日々暮らし
所用があって、雪以来初めて甲府へ行きました。

ちょうど通勤通学時間と重なるのでさぞ混むだろうと憂慮していたら
拍子抜けするほどスイスイでした。
通常より明らかに空いていました。

車の数が少ない。
みなさん、車通勤を自粛した?
勤務先から車通勤自粛の通達があった?
他県から山梨に来ている人が減っちゃった?

などと不思議に思いました。
どこもまだ雪がいっぱい。
よくみなさん雪かきしましたね。

きょう行った道々のかんじでは
ウチの辺りのほうが雪が多いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。