Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

桃出荷終了祝ランチ

2022年08月05日 22時09分00秒 | 日々暮らし


桃の共選出荷が本日で終了しました。
終盤は収穫量がかさみバタバタと忙しい日々でした。
今朝は早々に収穫を終え出荷を終え、余裕です。

そうだ、ランチに行こう!
なんたって変化に飢えてましたから。
毎日畑家畑家だけの生活でしたから。

とはいえ近くのフルーツ公園でお弁当を食べただけです。
でも、いつもと違う眺めが心地よい〜
夏らしい眺めだ〜
木陰で風が気持ちいい〜

相手はいつもの夫ですがいつもより快活に会話して、家に帰って別々の部屋で休憩しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。