Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

デート

2008年05月24日 13時38分06秒 | 日々暮らし

とりあえず二人でお出かけしてきました。
富士山方面へ。

御坂峠は旧道を通り天下茶屋で小休止。
お天気のわりにどんよりしていて富士山はぼんやりでしたが
富士山、湖、新緑の山とロケーションは最高ですね。

お昼は吉田のうどんを目指しました。
湯もりの素うどんに菜っ葉とおかかがのっているだけ。素朴な味わいです。
初めて食べたときはふ~んと思っただけでしたが
2回目の今回は人気の理由が納得できました。

本栖湖畔に今年開園した芝桜の公園にも行ってきました。
想像通りのところでした。
このころには富士山は完全に見えなくなってしまいました。
それなのに陽が射し暑い。平日にもかかわらず大勢の人が訪れていました。
駐車場から10分ほど歩くのにも驚きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。