Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

濡れる身体

2010年11月04日 22時56分04秒 | 日々暮らし

よくわからない画像ですね。

11月に入りそろそろ枯露柿作りが始まります。
この間から少しづつ道具を揃えたり、洗ったり、準備を進めています。

きょうは柿を入れるコンテナを洗いました。
そしたら、コロちゃんが座ってしまった、という画像です。

濡れるのは大嫌いなコロちゃん。
私がザブザブ水を使っているのに近くに来るから、やりずらいなあ、と思っていたら、なんと、びしょびしょのコンテナに座り込んでしまいました。

ああ!もう!作業は中断だ。

でも、おバカでかわいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の夜 | トップ | 甘柿終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々暮らし」カテゴリの最新記事