Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

ドラゴンボール

2009年03月05日 23時59分32秒 | 日々暮らし
きょうは高校入試でした。
我が家の三男は去年受けたわけですが、もう遠い昔のことのような気がします。
もはやバリバリの高校生。ハードな日々を過ごしています。

大顔面の母とは違い小顔の三男くん。
スリムな体型なので、ばあちゃんが「ちゃんとごはん食べているだけ?」と心配するくらい。
三合飯食べてますから!(一食で)

ガッチリしてきたようだな、とは思っていましたが久しぶりに裸体を見て
「ドラゴンボールだぁ!」と思わず叫んでしまいました。

小さい顔に太い首が続きそのまま筋肉の盛り上がった身体へと。
悟空だ!

うわー!ウチにドラゴンポールがいるよ!

その他のメンバーは見当たりませんな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。