Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

中国:到着まで

2008年10月13日 10時41分06秒 | 日々暮らし
夫のいる中国へ行ってまいりました。

一言でいうと、すごい国だ!何がすごいって・・・

若い頃、ヨーロッパ方面へ「地球の歩き方」旅行をしてきましたが、その時よりはるかに強く強く激しく『外国』を感じました。

少しづつまとめていきたいと思います。


忘れ物はないか、ちゃんと飛行機に乗れるか心配でしたが大丈夫でした。
飛行機が速度を上げ飛び立った瞬間、家のことは一切忘れました。
おぉ飛んでるよ!おぉ雲の中だよ!ちょっと怖いよ、楽しいよ。
雲海の上に出たときミスターロンリー♪が頭の中を流れました。
中国国際航空だけどね。しっかり頼むよ。
3時間のフライトで無事上海に到着。
夫がちゃんと出迎えていてくれました。
タクシーへ乗って夜の街を夫の住むアパートまで―

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« From中国 | トップ | 中国:車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々暮らし」カテゴリの最新記事