Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

ボヘミアン・ラプソディ

2019年02月04日 16時18分20秒 | 日々暮らし
遅ればせながら観てきました。
母が亡くなってまだ忌明けになっていませんが、ずっと観たかったので観てきました。
遊興は不謹慎かなと思ったのですが、遊興ではなかったです。
凄く良かったです、評判に違わず感激しました、号泣でした。
圧倒的に音楽がいいからワクワク高揚感と、母の死を意識せずにはいられなくて、泣けました。
ちょっと楽しんでくるつもりが、かえって沈痛な想いに浸ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り干し大根 | トップ | 初畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々暮らし」カテゴリの最新記事