Y子の部屋

農家の主婦が綴る農村生活あれこれ

令和6年明けました

2024年01月02日 19時53分00秒 | 日々暮らし


令和6年は暖かく穏やかに明けました。
元旦、地区の皆さまが集まり互礼会が行われます。
そして子供クラブによる獅子舞の披露も恒例となっています。



今年も上手に舞ってくれました。
中学生男子が舞うことになっています。

お昼には息子達が集まりました。


略式ではありますが、おせちもどきに用意して、みんなでお正月を祝いました。

それなのに!
なんてことでしょう!
綺麗に整えて迎えたお正月なのに!みんなが集うお正月なのに!
能登大地震、心が痛みます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。