おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

今日の晩御飯(7/5)

2004-07-05 19:03:48 | ごはん
今日は六本木ヒルズで歩き回りすぎてお腹が空いたので、早めに66ダイニング六本木六丁目食堂でご飯食べてきちゃいました。妹がお昼に着いた時に人が並んでいて気になったらしいです。シンプルオムライスでしたけどおいしかったです。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹☆ (みみず )
2004-07-05 19:45:58
オムライス~☆(* ̄▽ ̄*)

だぁぁぁぁい好きなんです♪

これも美味しそうですね♪

デミグラスソ~スと黄色いタマゴが

う゛ぅぅぅぅっ、食べたい(><。)

よく、御飯の上に乗っているタマゴを切って

半熟タマゴがトロ~っと流れるオムライスありますよね!

あれなんか、最高ですよね☆

yauo-iさん、姉妹で楽しそうでいいですね(^^
返信する
うまそう! (ねこまた@仕事ちう)
2004-07-05 21:29:04
くやしいけど、上にコメント書いてる人と同様、オムライス大好きです。

しかも、写りよすぎてめちゃめちゃ美味そう!!

晩御飯、さっき食べたのにお腹空いてきました;;

最近食べてないなぁ、オムライス・・・。

返信する
うひょー (314)
2004-07-05 21:35:55
なにを隠そう私もオムライスだいすきっこですよ!!

洋食屋に行けば必ず食べるくらいすき!

オムライス専門店にもよく行くくらいすき!

うはーん食べたいよう・・・

みみずさんの描写がうまそうすぎる。

デミグラスも好きですがカレーソースとかホワイトソースとかも結構好きです。
返信する
私も~!! (ばにら)
2004-07-05 21:43:50
オムライス大好きですぅ~。



タンポポオムライスのようなオムライス作りたいのですが中々うまく作れません。



オムライス専門店??314さん、どこにあるの~?教えて~!!
返信する
( ̄ー ̄) (みみず@上の人)
2004-07-05 22:08:10
ふふっ。

恐れ入ったか、2番と3番!!<ねこ君&314君

こ~言うネタには1番に食いついてやるんだ!

これが、俺のポリシィ~だ!(  ̄~ ̄)9(謎)
返信する
おいしそうですね! (ロミオ)
2004-07-06 00:41:55
オムライス私も大好きです!!

久しぶりに作って食べてみようと思います!!

妹さん達も元気そうで良かったですね!!
返信する
これこれ (ねこまた)
2004-07-06 00:46:03
みみずさん、上品なyauo-iさんのBlog汚さないでくださる!?

せっかくのオムライスが台無しじゃない!!

ぷんぷん。



yauo-iさん、かわりに叱っておきました^^

返信する
オムライス! (pandapan)
2004-07-06 00:58:43
シンプルオムライスおいしそう!

私も洋食屋=オムライスというくらい好きですよ。

半熟卵トロ~~~なんて最高ですねぇ♪



六本木ヒルズは広くって、へとへとになった思い出がありますよ(涙)

のんびりお風呂にでも入って、

足マッサージして、

ゆっくり休んでください~。
返信する
ねこまためっ・・・ (みみず )
2004-07-06 01:23:59
>yauo-iさん

( ̄д ̄;)あい済みませんでしぃた。

返信する
オムライス (なべなべ)
2004-07-06 17:29:18
あぁぁぁぁ

なべなべの中の人も、どんなにお子様と言われようとオムライスが大好きですよ。

半熟のが好きなので、食べに行く時も、自分で作るときも、半熟トロトロにしますが、普通のシンプルなオムライスも大好きですよ~
返信する