おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

また食いついてみました

2004-06-08 13:56:49 | ちょっと占い・企画物
今日係占いと通信簿診断のところにコメント&TB頂いたのでπ氏さんのブログに遊びに参りましたらこんなんやってました。

ブチキレX秒前

またまた食いついてみました。
結果はこちら。

ブチキレ172秒前

<コメント>
周囲の人々は、もしかしたらキレる姿など想像ができない、という人も多いかもしれません。なかなか辛抱強く、温和に人間関係を保とうとしていることは評価されます。しかし、言いたいことが言えないのは困りものです。ストレスに注意しましょう

キレ度★★
爆発力★★★
人間味★★★
好感度★★★★

当たりすぎてて何もいえない私。昔は結構気が短かったんですが、最近は温和に何でも済まそうとするあまり言いたいことを言えずにストレスを溜め込んでいます…。
皆さんはどのくらいでしたか?
しかしそろそろ私のブログには「占い」のカテゴリーを作らないといけないかも…(苦笑)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこうあたってるでしょ。 (π氏)
2004-06-08 17:48:05
通信簿も結構当たっていたんですがこれもまた鋭いとこツいてます。

もしよかったら スーパーπで美味しそうなパイを焼いてみませんか?π焼きをアップしてますので、今度は おいしいぱいやき でいかがでしょう?
返信する
当たりすぎて無言に (yauo-i)
2004-06-08 18:59:49
π氏さんこんにちは。当たりすぎててちょっと無言になってしまったyauo-iです。

おいしいぱいやきですか。食いしん坊はもちろん「お菓子のパイ(ロッテのパイの実とか)」も大好きです。

スーパーπのおいしいπ焼き見ましたよ。算数から既に投げ出したyauo-iは「円周率」と見ただけで逃げ出したのですよ。うちのパソコンはCPUはpentuim4、HDD40GB、メモリー256MBのノート(ダイナブック)ですが、なにせ基本しか分からない初心者なのでパソコンの処理能力に私がついていってません(苦笑)
返信する
さっそく・・・ (panda)
2004-06-08 19:37:21
私も飛びついてしまいました。

当たってますねぇ…

少々キレやすいとでて

どきっとしているpandaでした><
返信する
ドキドキ (yauo-i)
2004-06-08 21:36:13
pandaさんこんばんは。

当たってるとドキドキしますよね。

私なんかストレスを溜め込みやすいと出てドキドキしましたよ。

キレてはいるんですけど、ひきつりながら笑っていることが多いし、頼まれると嫌といえない性格なので…。多少は「怒ってるぞ」パフォーマンスをしないといけないなと思ってしまいました。
返信する
わたしも (314)
2004-06-08 23:41:20
またまたやってみました。

なんか珍しくいい結果でしたよ。

どうやらバランスがいいらしいです。

適度に怒って適度に抑えられるんですって。

占いとはいえ褒められると嬉しい・・・

けどyauo-iさんの私の中でのイメージがこれで固定されました(笑)

いい人だな~と羨ましく思っていたのでやっぱりでしたね!
返信する
それが一番いいですよ (yauo-i)
2004-06-08 23:55:44
314さんこんばんは~。ゲジゲジ大変でしたね。

>適度に怒って適度に抑えられるんですって

それが一番いいと思いますよ。

私ストレス溜めやすいですもん。

どこかでバーっとストレスを発散させるすべを持っていればいいのでしょうけど、それもできずにうじうじしてしまうので…。
返信する
ここはネタの宝庫ですね ()
2004-06-09 00:05:12
また新しい占いが増えてるっ!!凪のブログでもねたに困ったときはyauo-iさんのとこからトラックバックしちゃおっと。

辛抱強い人大好きです。凪の相手をしてるとイライラしてくるからか、凪の周りには辛抱強い友達しか残りません(>o<")
返信する
結果報告 (みみず@ブチギレ125秒前)
2004-06-09 00:06:40
<コメント>

みみずさんは、ほどよく怒りを抑え、ほどよく爆発させ、ストレスをあまり溜めずに、友人にも嫌われずに、抜群のバランス感覚をしています。好感度抜群です



キレ度★★★

爆発力★

人間味★★★★

好感度★★★★★



とりあえず、後二分位でブチギレるんですね。

残り20秒10秒9,8,7,6,5,4,3,2,1☆☆☆

「おんどりゃ~、SJP!!!」って

切れても、害の無い人に切れておきました(笑)

サザエさん(314さん)にしようか悩んだけど。(笑)
返信する
皆さんが持ってきてくれるんですよ (yauo-i)
2004-06-09 00:16:56
凪さんこんばんは。今日はπ氏さんのところから新しいお題を貰ってきたんですよ。

私も何を書こうか迷うことがいっぱいですけど、少しずつ色々な事を書いていきたいと思っていますよ。こんなところでよろしければいつでもTBしちゃってくださいね。



返信する
カウント125秒前 (yauo-i)
2004-06-09 00:19:56
みみずさんこんばんは。

サザエさんも似たようなコメントを残して帰って行かれましたよ。

SJPさんは切れても害のない穏やかな人なのですか?実は裏の帝王…気になる。

返信する